· 

【お客様の商品紹介】シーラック様フードZEROボックス

日本ビスタは創業49年になるパッケージ印刷の会社です。今まで多くのお客様にご愛顧いただいております。

今年はコロナの影響で自粛生活を送りました。

その期間中にお客様を応援したい、今までのお付き合いに感謝したいということで、お客様の商品でおうち時間を楽しみました。

数回に分けてその商品を紹介いたします。

◆シーラック様 フードZEROボックス◆

シーラック様と言えば『バリ勝男クン。』が有名です。

また、テレビの情報番組やラジオで度々紹介されている会社様です。

シーラック様は結婚式の引き出物やお葬式のお香典返しの製造販売もしています。

コロナの影響で結婚式の延期やお葬式の縮小があったため、そういった商品の価格を通常よりも大幅に値引きしてネット販売しました。(5/2の静岡新聞の記事で知りました。)

フードZEROボックスが届いた感想

注文した3セットが届きました。 玄関を開けると大きな段ボールが積み上げられていました。

「こんなに大きいの?」というのが最初の感想です。

この大きさはうれしいサプライズ。

ラッションペン(笑)と並べてみてもこの大きさ。

いよいよ段ボールオープン!!

ご挨拶が入っていました。

ちょっとこれではボリュームがわからないので、並べてみました。

じゃーん!!

人気のバリ勝男クン。やだしはもちろん、 のり、だし醤油、ふりかけ、お茶漬け、つくだ煮、炊き込みご飯の素、茶わん蒸しの素・・・ 合計28種類36品が入っていたのです。

シーラックと言えばバリ勝男クン。

「Premiumバリ勝男クン。」と「大人のバリ勝男クン。」

スペシャルなバリ勝男クン。に出会えました。

シーラックと言えばだし

だしの種類は数種類。うちに来たのはこちらの3パック。

このおだしで煮物や汁物を作ると、うちで作ったとは思えないほどおいしくなりますよね。

だし醤油とだしつゆ

これからの時期、麺類や冷やっこなど、だし入りの醤油は使う機会が増えます。

何から使おうか、何を作ろうかわくわくしちゃいますよね。

 

そして次の月曜はシーラックのふりかけおにぎり弁当でしたよ。

次回は≪竹沢製茶様限定新茶≫を紹介します。