· 

【お客様の商品紹介】中源商店様 角煮・つくだ煮

半年ほど前、中源商店さんの本店がリニューアルオープンして、素敵なお店になりました!!

 

中源商店さんはまぐろやかつおの角煮やつくだ煮を作っている会社です。

代表のご子息と信用金庫様の商談会でご挨拶させていたことから、時々本店へ買い物に行っています。

工場長であるご子息は後継者としての修業中です。落ち着いていてしっかりとした若者です。

私も同じ立場でありまた同じ焼津市ということで、一緒に頑張っていこう!切磋琢磨していこう!と思っています。

中源さんの角煮やつくだ煮はどれもおいしい!!

先日、中源さんにゴールデンウィーク中に食べるための角煮を買いに行きました。

クルミの入った「まぐろくるみ」と定番「まぐろ角煮」を買いました。

 

中源商店 まぐろくるみ つくだに

 

中源さんの角煮やつくだ煮はどれもおいしいんですよね。

子供たちは毎食ご飯に角煮をのせて食べています。

 

今年はコロナウイルスの影響で、ゴールデンウイークには大賑わいの焼津さかなセンターが休業していたということで、中源さんの角煮が買えなかった方もいたと思いますが、魚センターも再開しましたし、ネット販売もしてますので、食べてみてください。

この日はご飯と焼きそばのダブル炭水化物ランチ。

中源さんの角煮をのせていただきまーす。

次の記事もお楽しみに

次の記事>